第49回明善大同窓会レポート ② 学年同窓会(2次会)


大同窓会終了後は,創世西館のフローラへ移り学年同窓会(2次会)を開催しました.

 

まず,最初に畠舎実行委員長挨拶.事務局連絡の後,浅川哲郎事務局次長のご発声にて乾杯.

ご歓談後しばらくして,総務委員長の高田洋一くんの司会で同窓会実行委員の紹介を行いました.  


以下,1組から順にクラス別の集合写真です.


 途中で恩師の久保大先生が会場に来られてご挨拶を頂きました.

 

 お隣の56会の会場には,恩師の中村芳幸先生や新谷玲子先生がいらっしゃるということを久保先生から伺い,お隣の会場へ潜入.お二人の先生を会場外にお招きしてご歓談する機会を得ました.

 皆さん1次会では喋るのに忙しかったようで,2次会ではあっという間に食事が無くなりました.前回実行委員会では「みんな1次会で食べとるけん,2次会ではそげーん食事はいらんばい」と予想していましたが見事に外れました.
 

 

鶴久博幸副実行委員長の音頭で万歳三唱し閉会しました.

 以上,簡単ですが同窓会の速報レポートでした.

 

 掲載した写真はWEB用に画質を落とした写真ですので,Gallaryには10月10日までに同じ写真も含めて掲載を致します.今しばらくお待ちください.

(^0^)/ 

広報.清水