財務委員会の紹介

 

 財務委員会は①全体会計班(11組)、受付班(10組)2班で構成されています 


 全体会計班は予算及び決算や会計管理を行う重要な役目を担っております。

 事務局次長の秦君の協力の元、6月の代議委員会でのチケット受け渡しの際お渡しする振込用紙の作成を行っているところです。第50回大同窓会のチケットを購入して頂いた1000名の方々の気持ちを大切にし同窓会を成功させるために頑張っています。

 

会計班 班長 高橋(小島)えり(会社経営)

  副班長 草野(大谷)倫代(旦那様が55期卒) 大園(桑野)知可子(元銀行員) 

この力強いメンバーでやっていきます。

 

 

 

会計班長

 

高橋 えり
(小島)

 

 

会計副班長

 

草野 倫代
(大谷)

 

 

会計副班長

 

大薗 知可子

(桑野)



 受付班は出席人数の集約、受付計画及び会場での案内表示作成、名札入れ作成(ものづくり班との調整しながら)等を行います。

 受付は大同窓会を楽しみに来られた方を始めにお出迎えする場所ですので、当日は迎える側も緊張し笑顔がこわばっているかもしれませんが,皆最高のおもてなしの笑顔でお出迎えしたいと思います。御高齢の出席者も多いので足元がすべらないか、転びそうな段差がないか等注意しながら会場の準備を進めスムーズに会場までのご案内がいくように努めていきます。受付での対応が同窓会の印象を良くも悪くもするので、同窓会に来て頂いたという『おもてなしの心』を忘れずに対応したいと考えています。

 

受付班 班長 田中(大久保)久美子(聖マリア医療事務係長) 

  副班長 田原(楢木)理津子(小学校勤務)  笑顔が素敵なメンバーで頑張ります。

 

 

 

受付班長

 

田中 久美子
(大久保)

 

 

受付副班長

 

田原 律津子

(楢木)

 

 

財務委員長

 

後藤 礼子

(二田)



 以上の財務委員会を 後藤(二田)礼子(金丸コミニティセンター事務)が担当しております。

 大同窓会でひとりでも多く同窓生に会えてひとりでも多くの方が笑顔でしあわせな時間を過ごす事ができるように皆で心をひとつにして成功させましょう。