チケット班の紹介

 

 今回は、私たちチケット班の活動を紹介します。

 

 チケット班は、3組を中心に、1組、2組及び7組の皆さんにもスタッフにとして協力していただき活動をすすめています。

 

 主な活動としては、文字どおりチケットを販売して代金収入を確保することと、会場設営のために参加者数を把握することです。

 

 チケットについては、直接、対面で販売を行うのではなく、各卒業年次の代表の方に学年同級生への販売をお願いしています。各学年については様々な事情があることから、一律にチケット販売をお願いすることは難しく、また学年ごとに纏まり方も違って、なかには代表の方が不在の学年もあり、対応に苦慮する場面もあります.

 

 そうした諸先輩の方々や後輩諸君との連絡を通じて、この大同窓会への思いを感じることもできます。特に、諸先輩方からはお叱りを受けることもありますが、その反面、大同窓会を心待ちにしておられ、旧交を温める場として、楽しみにしておられることが伝わってきます。こうした、諸先輩方の思いを繋げていくのも、チケット班の大切な役割ではないかと感じています。「チケット」そのものは大同窓会の参加券ですが、旧友と再会し、在りし日の思い出に浸る場への招待状のようなものではないかと思いながら、なるべく多くの方々に招待状をお届けできるように、活動に取り組んでいます。

 

 大同窓会の当日も、チケット窓口を開設して、当日販売や残ったチケットの回収や精算も行う予定です。

 

 57卒の皆さんの周りの同窓生で、大同窓会をご存じでない方には、ぜひご案内をお願いします。

 

 

                            チケット班 班長  江上 智朗

 

班 長

江上 智朗 3組

S54~57卒担当

副班長

矢野 志乃ぶ 3組

S58~H1卒担当


長澤 薫 1組

定時・中学・高女担当

井手 千恵 2組

定時・中学・高女担当

國武 栄子 1組

S25~30卒担当

小宮 淳子 1組

S31~38卒担当

宮田 加代子 3組

S39~43卒担当


森光 千春 3組

S44~48卒担当

清水 孝樹 3組

S49~53卒担当

坂口 恵子 3組

S58~H1卒担当

田中 洋子 7組

H2~29卒担当

鶴 ちとせ 7組

H2~29卒担当