応援団班

 

まだまだ残暑厳しい折、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ第50回明善大同窓会まで1か月余りになってきました。

事務局、各委員会、各班の方々は、ラストスパートの準備で大忙しだとお察しします。

 

さて、今回は応援団班から、いよいよ本番が近づいて参りましたので練習を開始しました様子をお届けします。メンバー皆、元経験者だけあってすぐに感覚を取戻し、演舞もばっちりではなかと・・・。さすがに息ぴったりです???

 

練習場所は、8組今川(井上)邦子さんのご厚意により歯科クリニックの3Fスタジオをお借りしています。鏡張り、フローリング仕上げの本格的なスタジオで、最高の環境です! ・・ 邦子さん、ありがとうございます。

 

また、太鼓を貸して頂いている8組稲吉勝文くん、ありがとうございます。

 

皆さんに応援頂きながら今後、本番までに数回練習を行う予定です。

是非ひやかしでも結構ですので、練習を覗いてみてください。メンバーのモチベーションが上がると思います。暖かく見守ってくださいね!

 

■応援団メンバー(10名)

 2組 井手 保(団長)、鶴久 博幸(太鼓)、水上 賢二

 3組 姫野 進一郎

 5組 松田 勝一郎

 8組 行武 宗浩 、市川 仁士 、中野 好博

 9組 高着 泰則 、松永 忠久

 

■第1回練習日 819日(土)13:0015:00

 第2回練習日 910日(日)10:3012:30

 第3回練習日 923日(土)15:0017:00

 

■練習場所 井上邦子歯科クリニック サクラビル3Fスタジオ

      久留米市小頭町3-13 

 

■練習風景      (下の写真をクリックすると拡大表示されます)

 

それでは、みなさん是非お寄りください!!そして当日大同窓会での演出をアドバイス頂くと助かります。

よろしくお願い致します。     

 

                              応援団班 松田勝一郎