「明善57会ゴルフコンペ」開催しました

 
 お知らせしていた第2回目のゴルフコンペを、4月15日(日)に「ブリヂストンカントリー倶楽部(鳥栖市)」で実施しました。
 
 当初は雨も予想されましたが、当日は絶好のゴルフ日和となり、最高コンディションの中でみんな実力を発揮しました。
 
 今回も新たな参加者があり15名のコンペとなりましたが、「高橋えりさん(11組)」がドラコンを獲得するなど大変盛り上がりました。
 
 今回の優勝者は初参加の「川島央行くん(4組)」で、準優勝は「伊東博史くん(9組)」でした。(二人は次回の幹事となります。)
 
 第3回目の大会は、平成30年10月13日(土)に「麻生飯塚ゴルフ倶楽部」で実施しますので、みなさん、お気軽に「明善57会ゴルフ部活動」への参加をお願いします。 (澁田)