第3回明善57会ゴルフコンペ

  
 10月13日(土)に最高の天候(晴天、微風、気温)の中、「麻生飯塚ゴルフ倶楽部」で「第3回・明善58会ゴルフコンペ」が行われました。
 
 15名が参加し、近年まれにみる接戦で大変盛り上がりました。
 
 結果は、優勝「井手保くん」、準優勝「伊東博史くん」でした。
 ※二人は次回の幹事になります。
 
 コンペ後には、参加できなかった人も合流し久留米市内で打ち上げを行い、さらに盛り上がりました。
 
 次回(第4回)は「平成31年3月10日(日)」に今回と同じ「麻生飯塚ゴルフ倶楽部」で行いますので、今回残念ながら不参加だった人や新たにゴルフを始められた人など多くの参加を期待しています。
 
    報告者 澁田克也