第5回明善57会ゴルフコンペ


 
 前回大雨のためハーフプレイとなった3月のコンペをリベンジするため、5月26日(日)に「麻生飯塚ゴルフ倶楽部」で「第5回・明善58会ゴルフコンペ」を行いました。
 
 今回は男性のみ14名が参加しましたが、6組の「伊藤巧示」君も初参加し、大変盛り上がりました。
 
 結果は、優勝「川島央行くん」(Ⅴ2?)、準優勝「末次健二くん」(末次君はベスグロ)でした。
※二人は次回の幹事になります。
 
 次回(第6回)は「令和元年10月20日(日)」(大同窓会の翌週)に、ホームコースとなった「麻生飯塚ゴルフ倶楽部」で行う予定ですので、今回残念ながら不参加だった人や新たにゴルフを始められた人など多くの参加を期待しています。
 
   報告者 澁田克也