第7回明善57会ゴルフコンペ


みなさん、家庭や職場で新型コロナウイルスで大変なことかと思います。
 
私たち「明善57会ゴルフ部」は、色々なイベントが中止となる中、経済を活性化するため(?)第7回目となる「明善57会ゴルフコンペ」を、3月8日(日)に「福岡国際カントリークラブ」で行いました。
 
今回のコースは女子ツアー(ヤクルトミルミル)が行われていた名コースで、難易度が高くスコアは厳しい結果でしたが、女性がこれまで最多の4名参加し、いつも以上に盛り上がったコンペとなりました。
 
※特に今回最大の衝撃は、「金髪(ズラ?集合写真参照)となった幸田隆晴くん」と、最終ホールで「奇跡のニアピン(1.5m)を取った今川邦子さん」でした。
 
 
結果は、優勝は「末次健二くん」の2連覇、準優勝は「森圭司くん」で、ベストグロスも「森圭司くん(グロス96)」でした。
※末次くんと森くんは次回の幹事になります。
 
次回(第8回)は「令和2年10月18日(日)」に、リベンジを図るため今回と同じ「福岡国際CC」で行う予定ですので、ゴルフを始めたばかりの人でも全然問題ないので、より多くの参加を期待しています。
 
 
   報告者 澁田克也